マクロスアルティメットフロンティアを購入

PSPゲームソフト「マクロスアルティメットフロンティア」購入しました。
現時点で11時間プレイ。普通にクリアなら約半分。やり込み含めたら3分の1程度です。
当初は操作感覚の不慣れと、携帯用ゲーム機の画面の小ささによる見難さでイマイチ感がありました。
しかし3時間を超えた辺りから、慣れてきてかなり面白くなりました。
変形をアナログスティックで、素早く変形できる形にしたのは、良かったと思います。
マクロスシリーズは「ゼロ」「TV版(フォッカー戦死まで)」「劇場版」「プラス」「フロンティア」は見ています。
「7」や「ダイナマイト7」は見てませんが、問題なく楽しめてます。
欲を言えば、大画面で楽しみたいところ。PS3XBOX360で出してくれたら、嬉しいのですが、
マクロスガンダムほど知名度無いですし、開発費用を考えると、厳しいですよね。
マクロス