プレイステーション・ポータブルを買いました

ゲームボーイ以来の携帯用ゲーム機PSPを購入しました。
ワンダースワンを持ってた気がしますが、あれは黒歴史なので無かったことに(笑


買った色はバイブラント・ブルー。
全7色で、無難な黒白銀は面白くないので真っ先に除外。
当初は黄色を思ったのですが、店頭でサンプル品を見ると、思った以上に眩しかったので、止め。
次は赤にしようとしましたが、実物をみたら思ったより安っぽく見えたので、止め。
そんな中、写真で見たときは惹かれなかった青は、実物を見ると思ったより、格好よく見えたので、確定しました。
やはり写真と実物は印象の受け方が違いますね。


そして購入ソフトは当然とらドラ・ポータブル!
間違えなくコレのために本体を買ったと言い切れますからね。
約10時間プレイしましたが、キャラゲーの中では高レベルの作品です。
これならファンとして満足出来ます。他のキャラゲーもこれくらいの品質を持って出して欲しい物です。
PSP-3000