リネ2に課金

友人宅でLineage IIをプレイしてるところを見て,急にやりたくなったので課金しました
ベータ版時代で止めてたので約1年ぶりのリネージュ2です。っというかベータ版時代のアカウントが未だに生きてたことに驚きました。てっきり抹消されたかと思ってたんですが。
バーツ鯖に作ってたキャラでログインしました。いやー懐かしいな〜と思いつつ適当に歩き回り…面倒になってログアウト(爆
今度は急にやる気が失せました(´・ω・`)
どうもMMORPGってすぐにやる気が無くなるんですよね。うーむ,これ系にハマると他のゲームが手につかなくなるから,無意識にセーブしてるのかしらと思ってみたり(ぉ
今のところ復帰の予定はありませんが,稼働時間5分に3,000円では悲しすぎるので,近いうちにもう一度はやらないと…(苦笑