ストライクウィッチーズ あなたとできることをプレイ

PS2ソフトのストライクウィッチーズ あなたとできること -A Little Peaceful Days-をプレイ。
このゲームは片琴さんが携わってたので、発売当時買ったんですが、まともにプレイしないまま知人に売りました。
しかし最近になってアニメ第2期を観たりして、モチベーションが上がったので買い直しました。
正直値崩れしてるかと思ってたんですが、モノ自体あまり見かけず、極端には安くなって無かったです。


キャラゲーとしては平均点なシナリオやシステム。セーブロードが長いという点は気になりましたが、クイックセーブで補えました。
ファンとしてはまずまずといっても良いんですが、個人的には男性主人公でやって欲しかったです。
その辺を嫌う人もいるんでしょうけど、そういったifも好みなんですが。
全体的には佳作レベル。ファンなら楽しめるレベルでした。