ガンダム無双2は放置。次のゲームへ

ガンダム無双2は12時間プレイ。
ミッションモードでドモンのレベルが48。あとはほとんど手をつけて無い状態です。
3時間超えた辺りから、ハマりだして、結構一気にやってたんですが、
2週間くらい放置して、再びやろうとしたら、やる気が生まれず、また放置な罠。
似たようなミッションの繰り返しだと思うと、やる気が出ないんですよね。
多分また2〜3時間プレイすれば、やる気出るんでしょうが、面倒なので、無期放置へ。
ホントは売った方が良いんだろうけど、何故かプレイするかも?とか思ったりして、売れないんですよね(そんなソフトがイッパイある)


っというわけで、次プレイするゲームを買うべきなわけです。
目星をつけてるのは、
スターオーシャン4XBOX360)
HALO WarsXBOX360)
侍道3(XBOX360)
テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット(PS2)
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(PS2)
この5作品。
スターオーシャンはシリーズ未プレイ。日本向けXBOX360ソフトでは最後かも知れない大作(汗
インアン・ラスレムがイマヒトツ不発だったことを考えると、評価待ちせざるおえません。
HALO WarsRTS。体験版をプレイした感じでは、面白そう。
ただ気分的にはRTS以外がいいという思いから、悩む。
PS3で出る前は、かなりやりたかった、侍道3。
しかし評価は平凡でした。発売日買いするのは考えるところ。
TODは評価高いですね。追加要素は大したこと無いみたいですが、手堅く出来てるっぽいです。
PS版は何故かラスボス前で放置したことですし、買う価値は高そう。
ギレンの野望はイマイチな部分はあるみたいですけど、リアル系ガンダムは大好きですから、候補に十分入ります。


とりあえずスターオーシャンの評価待ちですかね。
何かTODが一番無難で安心感があるような気がするんですが、どうなんでしょう。