会ってきました上海緑茶館の中の人

約2ヵ月半ぶりに上海緑茶館の中の人Kazunさんに会ってきました。
最近のパターンである喫茶店->ゲーセン->カラオケのコースでした。
最初の喫茶店は旅行の土産話を聞かせてもらいました!
やはり最大のインパクトがあったのは、京都にあるお好み焼き屋「慈恩弘国」。
ガンダムファンの聖地とも言うべき場所です。
話を聞いてると旅行は良いな面白そうだなって思います。
ここ1〜2年何度か旅行を企画したんですが、毎回何故か予算でモノを買って、白紙になるってパターンは、そろそろやめるべきか(爆


次はゲーセン。とりあえず太鼓したんですが、100円で3回プレイできると思ってたら、2回だった。
分かってればJpopではなくエージェント夜を往くとか入れたのに(笑
UFOキャッチャーもやったけど、全然駄目動かない。いくら注ぎこめば取れるか検討もつかないですよ。


そして王道のカラオケへ。
いつものところに行ったら、満員…
急遽別のところへ。それ自体は問題ないけど、フリータイムの終了時間が1時間早いのは残念。
4時間予定だったのが、3時間でした。ちょっと物足りないです。
カラオケ自体は実に楽しかったです。ただMP3プレーヤーを忘れて、歌う曲をいくつか忘れてたのは不覚(汗


今年どっかでカラオケ集中版をやってみたい気が。5〜7時間の耐久挑戦モード。二人合わせて目指せ100曲とか(笑
次回は3〜5月くらいですかな?楽しみにしておこう!お疲れさんでした。


そして今回もお土産をいただきました!
忍者せんべい
伊賀名物忍者せんべいを!本当にありがとうございます♪