XBOX360版FIFA09ワールドサッカー購入

唐突にスポーツゲームがしたくなり、野球ゲームがやりたいと思ったんですが、野球ゲーは買い!ってのが見当たらなかったので、
サッカーゲームにしようと思い、調べてみるとFIFA09ワールドサッカーの評価が良かったので、買ってみました。
体験版をやった限りはウイニングイレブンの方がとっつき易かったですけど、評価にかなりの差があったのでFIFAに(笑
FIFA09
プレイした感じとしては、選手の名前とか全然知らないですけど、かなり楽しめてます。
実写にかなり近づいたグラフィック&動きをして、リアル感は十分。
その内オンラインをしたいですけど、何となく上手い人ばっかりな予感なので、とっつき難そうな気もしたりします。
慣れたら面白いんでしょうけど。