上海緑茶館の中の人にお会いしてきました

先日上海緑茶館のKazunさんにお会いしてきました。Kazunさんレポはこちら
ほぼ4ヶ月ぶりとなりました。随分間が空いちゃいました。
今回はまず喫茶店へ。当初はメイド喫茶行きの予定でしたが、あそこへ行くと私はMPが減っていくので、普通のチェーン店へ。
嫌いというわけでは無いのですが、落ち着かないんですよね(笑
茶店ではKazunさんの旅行お土産話を聞かせてもらいます。
話を聞いていると、私も旅行に行きたくなります。ホントに!
2時間近く滞在したあとは、お馴染みのカラオケです。
ゲーセンという考えもあったんですが、最近のはよく分からないし、またの機会に。
カラオケは3時間半。けして短くはないですが、我々としては長くは無い時間です。
最近練習どころか、新曲を聴くことがほとんど無かったので、私はグダグダでした。
特攻レベルの挑戦曲ばかり選択してみたんですが、やっぱ無理な物は無理でしたですよ…
やはり多少なりとでも練習しないと、ホント駄目ですね。
ちなみに今回もシダッ○ス。前回も思いましたが、ここのドリンクは充実してて好印象。


今回も実に楽しい時間でした!次は12月〜1月くらいかしら。
そしてKazunさんから旅行のお土産を頂きました!
鉄道博物館の石炭あられ。
石炭あられ
本当に石炭そっくりで格好いい!(笑
余談ですが、お土産話聞くまで、鉄道博物館がそんな大きい物だとは思ってませんでした。
広島市交通科学館くらいのものかと素で思ってた罠。
そして長野県の諏訪大社のお守りをいただきました。
お守り
クルマ運転するから、交通安全のお守りを!とくださいました。
いやーこういうプレゼントは本当に嬉しいものですね。人の温かみを感じます(^^)