上海緑茶館の中の人に会ってきました2010春

hisuke2010-05-04

一週間前に約3ヵ月半ぶりにKazunさんにお会いしてきました。
いつもの喫茶店->ゲーセン->カラオケコースです。
ゲーセンでタイトーが出してる超・ちゃぶ台返し!をKazunさんがプレイしたんですが、
何というかネタゲーで笑えるゲームでした。バカゲーと言って良かったです良い意味で。
カラオケは約4時間15分のフリータイム。流石にコレだけ歌うと、爽快だけど喉にきます。
そして今回もお土産を頂きました。ロックマン10のロックまんじゅうとリトルバスターズ チョコレートシフォンケーキ。
ロックまんじゅうのパッケージの良さに感動!これは永久保存モノですよね!
ホントありがとうございました!