上海緑茶館の中の人に会ってきました2010初頭

半月前になりますが4ヶ月ぶりに上海緑茶館のKazunさんにお会いしてきました。
Kazunさんのお土産話を聞いていると、自分自身も旅行に行きたくなりました。
かなり本気で大阪・京都への旅行を考えてます。GW〜今年中のどこかで…
お土産話だけではなく、お土産までたくさん頂いて、本当に感謝です♪
その中にアキバのうさぎ神社の大福が!表紙が西又葵さんの萌え絵という良い意味でツッコミどころ満載の一品!
こうやってみてると秋葉原ってホントに凄い街です。
カラオケもいつもの店が満員とアクシデントもありましたが、3時間以上熱唱出来て満足。
西又葵さんは最近ゲーム以外で見かけ過ぎではないかと思いつつ、次回を楽しみに待ちましょう。