上海緑茶館の中の人に会ってきました2010残暑

毎度お馴染み?Kazunさんにお会いしてきました。
茶店->カラオケのパターン。
間にゲーセンという選択があった筈なんですが、私の適当な思案の結果、飛ばされました(爆
その分カラオケが4時間半と結構長めになりました。流石にこのくらいになると、喉にダメージが残りますね。
旅行マニア(褒め言葉)でらっしゃるKazunさんは先日九州に行かれたんですが、
そこで買われた堅パンという物を、ちょっと頂きました。
何というか凄かったです。笑えるくらい堅い!歯に悪いんじゃないかって思えるくらいです。
牛乳とかに浸けて柔らかくするか、頑張って割って、口の中で地味に柔らかくする必要があります。
でも美味しいんですよね。ゆっくりしか食べれないので長持ちもするし、気に入りました。
通販で買えるみたいなので、今度注文します。ホント良い物を知ることが出来ました!流石Kazunさん。
そして明太えびせんべい朱鷺戸沙耶のスナイパンというお土産もいただきました!

知ってるかい!スナイパンはちゃんとしたブロッコリーの販売商品なんだぜ(笑
本当にありがとうございました!