物欲2010年6月

レカロシートという高いお買い物をした今、物欲を押さえつつ、次の計画を(マテ


01.携帯電話(〜4万円?)
あと1ヶ月弱で4年になる今のG-SHOCK携帯。多少バッテリーの持ちが悪くなったとはいえ、許容の範囲内。
ハードウェア的には気になってるシャープの新しい携帯があるんですが、ソフトウェア的にレビュー待ち。


02.ポータブルカーナビゲーション(5万円)
レカロを買った今、車関係で次ぎ買うべきはカーナビ。
買うならGORILLA NV‐SB570DTが無難だと思うんですよね。
3万のGORILLA Lite NV-LB50DTにしとくのも手ではあるけど、2万の差の価値はあるとは思うんですが。
ただレカロ買っといて言うのは何なんだけど、そんなに車乗るっけ?(爆


03.クロスバイク(5〜7万円)
いつ壊れてもおかしくない11年目くらいの今のMTBが壊れたら、自転車無くて困るんです。
でも1万円とかの安物はあまり欲しくない。まぁ使用頻度と乗りっぱなしでも良い点を考えたら、安物が良い選択な気もしますが。
ちゃんとした自転車は、きちんと整備すること前提だから、面倒かと思わないでも無いとか。


04.新自作パソコン(11〜13万円)
携帯並みに実用性は高いんだけど、パソコンに対するモチベーションの低さは否めない。
やっぱりパソコンはもう少し様子見かしら。


ゲーム以外の物欲はこの辺。どれも今すぐどうこうってレベルでも無いかしら。
とりあえずゲームに物欲の方向を向けるべきか。