CPUアップグレード化

Core 2 Duo E6320を売却してC2D E6750を購入しました!!
えーほら最近暑いですから脳がとろけて自分でも何やってんだか(爆
一昨日ふとE6320売って、新型C2D買うのどうだろ…?と軽い気持ちで思いつき、
即座にE6320の買取価格を調べると14,500円。これに1万足したらE6750買えるじゃんと思った瞬間モチベーション最大に。
こうなるともう止まりません…昨日はP5BBIOSアップデートをしてFSB1333に対応させ、比較用にベンチマークの数値取りを。
そして今日中区へ出撃し某店でE6320を売却。クーポンがあったので15,000円で売れました。
店が動作確認をしてる間、E6750の値段を見に店を周ります。もっとも三店しか無いですけど。
ネット安値が25,780円程度なのは調べ済みで、ドスパラが26,680円なのも知ってました。
故に残り二店も期待してなかったんですが、行ってみると25,780円と25,800円でビックリ!
少々ですがポイントが付くので後者で購入しました。デオデオで自作パーツ買うの始めてかも(笑
ちなみにQ6600やE6850も考えたんですが、自分の中でプラス1万円で買えるのに意義を見出してたので回避。
っで売って買ったら即座に引き上げ。早く帰って試したいし、他に用も無いですし。でも途中200mくらい先で事故があり全く身動き取れず50分_l ̄l○
ようやく帰宅してE6750を装着して今に至ります。初め起動させた時、エラーが出てブラックアウトしましたが、今は普通に動いてて一安心…多分。
これでE6600を超えるCPUになって満足です。が、E6320の活躍期間があまりに短かったことを考えると複雑です。
買ってから2ヶ月と29日。使い出してから1ヶ月と14日。うーむまさかこれだけしか使わず売ることになるとは夢にも思いませんでしたよ(^^;
C2D E6750