ダイハツミラを見てみた

ぶっちゃけ買う気はほとんど無いが、前から気になってたダイハツのミラを見に近所のディーラーへ行きました。
去年の12月にフルモデルチェンジして100万以下の軽自動車としては、かなり良い方だと思ってたんで、ちゃんと見たかったもので。
冷やかし半分で行ってるので、適当なところで帰るつもりだったんですが、行ってみると身内絡みの知り合いが店員として居て、嫌な感じ^^;
まぁそれでもミラを見せてもらったんですが、試乗車は丁度出てて20分くらい待ってくださいと言われました。
長居したくないし、いやまた来るんでと言って帰ったんですが、ウチ帰ってしばらくすると、試乗車ミラ持ってウチ来ました(汗
知人ですから無碍には出来ず、試乗させてもらい商談に。
まだ思案レベルだと強調し、とりあえず断りましたが、近所のに行ったのは失敗でした(爆


それで肝心のミラですが、見た目以上に広めで、リアシートも軽自動車にしては広くとってあり好印象。
試乗したのは一番安いLの3ATでしたが、パワーも割とあり運転しやすく良かったです。
100万以下の軽自動車としては上手くまとまってると思います。
特に特別仕様車メモリアルエディションCVT搭載で3眼メーターとか内装も良さげで、997,500円とお買い得でした。
本気で買いかなっと真面目に悩みましたよ、コレは。