上海緑茶館の中の人に会ってきました2013神無月

台風は避けてくれましたが結構雨が降る日でしたけど、上海緑茶館の中の人とお会いしました。
あれ…4ヶ月ぶりじゃないですか!


まずはゲーセン。太鼓のキルミーベイビーのむずかしいで死亡…これをクリアできるなら格好良いんだけど…
ガシャポン戦士NEXTは14のダブルオーが欲しいが無かったので15と16。
NEXT14をちょっと気にして探そうと思ってるが、6月発売だったのでもう無いかな?
第17弾はSEED系らしいのですね。私としてはアレックスやガンダムMKIIとか出て欲しいところ。


その後はカラオケに。関東編と関西編の土産話を聞かせてもらいました!
もうなんか関東の方ですら交通機関とかよく知っておられて旅行の達人感が凄くでてますね。
全国制覇。特に西日本制覇の王手が近いようですし凄いですよね!
機種はDAMで入店して、ついにドラえもん大長編のPV付きカラオケに突入。
旧ドラは全部見ました。キングクリムゾンのタイミングがイマイチで不満なのもありましたが、基本的に全てクオリティが高いです。
特に雲の王国はかなり良かったです!元々一番好きな作品なので最高でした!
これであとは夢幻三剣士の曲に挿入歌の夢の人が入れば嬉しいです。勇ましい曲調で好きな曲なので。


もう一つネタがありました。11月3日に海田市駐屯地の開放デーで戦車や高機動車の試乗があるみたいですね。
ガルパン人気の流れもあって例年より混み合うのかな?
例によって戦車の中ではなく上に乗るタイプでしょうが、戦車のエンジン音とか生で体感できるのは魅力的。
こういう機会が近場であるのはなかなかないわけで、出来れば行きたいところですが^^;


そしてお土産を沢山頂きました!本当にありがとうございます!!

一番特徴的なのは旧ドイツ軍の勲章かな?流石格好良いね!鞄にさり気なく付けてみようかなー
けいおんのタオル&登校証明書…これで聖地に行ったつもりに(笑
ドラえもんと00のお菓子は…この手の物は食べるのが勿体無いんですよね^^