先週プロ野球開幕

先週プロ野球が開幕しましたね!
私は広島なのでどこのファンかと問われれば、当然カープファンです。
6〜7年前まではプロ野球は結構好きで、TV中継は毎回見てましたし、実況パワプロとかのゲームもかなりやりました。
しかしここ数年は、興味深そうな試合しか観なかったりと、ちょっと冷め気味。選手とかよく分からなくなりました(苦笑
そんな調子を少し打開しようかと思い、市民球場に出向いてみようかと思ってみました。
いや実はふとカープのHP見て、チケットの値段を見たら意外と安いことを知ったので(ぉ
1,500円からだったんですね。何故か3,000円からだと思い込んでたので、えらく安く感じました(爆
TVでハイライトシーンだけ観るのと、生中継を観るとでは、断然後者の方が楽しいので(てか前者は味気なさすぎ)生で観れば更に楽しめるのでは無いかと期待してます。
昔何度か観に行ってますけど、もうどんな感じだったか全然記憶に無いですから(--;
あとはアレです。観戦しに行くと何故か負けるというパターンを打破できることを期待したいですよ(´ー`;)