God of WarIIIを購入

hisuke2010-04-08

イース7は予想以上に面白いRPGなんですけど、携帯型ゲーム機は目が疲れやすいという欠点があります。
そんなわけで平行して進めるつもりで、ゴッドオブウォー3を買いました。
しかし某大手通販は注文して届くまで、注文日を含めて4日掛かります。
その4日の間に他のゲームが欲しくなった罠。
開幕から不甲斐なさを出しまくりの我らが広島カープを見てたら、急に野球ゲームがやりたくなりました。
丁度先週PS3ソフトのプロ野球スピリッツ2010が発売されてたので、イース7とGOW3をクリアするまで待つか悩んだんですが、結局注文してしまいました。
プロスピが届く予定の日曜までに、イース7とGOW3のどちらかのクリアを目指しますかね。