アルトネリコ買ってみようかと

ここ三年くらいRPGを複数買いましたが、クリアした試しがありません…
まともにやったのはテイルズオブシンフォニアの39時間プレイで4分の3程度進めたのと、
FF-Xの最後のダンジョンまで進めたのに、急にダルくなって放置した二つくらいです(´・ω・`)
あとは10時間以下しかプレイしてないヘタレっぷり_| ̄|○
そんな私ですが、久しぶりにRPGを買ってみようかと思ってます。
バンプレストアルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女を!
友人に薦められたりして、ずっとやりたかったんですが、なかなか手を出せなかった作品です。
去年の年末に廉価版として再販されてて、手を出しやすいのも嬉しいところ。
プレイ計画としては一ヶ月くらいノンビリやるのが楽なんですが、恐らく…いやきっとそれだと途中で投げるので、
今回は10日クリアを目指して集中プレイする予定です♪
果たして無事クリア出来るだろうか。面白いゲームでもダラダラやってるとテンション落ちて、放置するパターンが多いから気をつけないと(笑