次世代ゲーム機3機種

次世代ゲーム機が出揃った今、そろそろ欲しいかななんて思ってもみたり。
パソコン作るよりゲーム機制覇した方がイインジャナイカ?なんて以前思ってみたりもした(ぇー


PS3
現状欲しいゲームはアーマードコア4だけ。ガンダムの評価が明らかに悪いのがイマイチ。
買うなら60G版ですね。ホントは20Gに無線LANが付いてるなら、20G版買ってHDD別に買ってきて付け替えるんですがね。
6万という値段だけを見るとえらく高い気がしてましたが、パソコンから見ればそこまで高すぎるほどじゃないかなぁと半月前くらいに悟った(笑
Wii
一時期買う気満々だったけど、考えてみるとどうしても欲しいゲームが無いんだなって気づいて、買う気ダウン中。
唯一本体買ったら絶対やりたいなと思ってるのが、バーチャルコンソールマリオカート64だけってのは…
ゼルダは…RPGはよっぽど気に入らないと途中で投げそうなので除外(ぉ
Xbox360
はい今コレが一番欲しい(笑
やりたいゲームはブルードラゴンデッドライジング
前者は鳥山明さんのキャラデザってところが最高で、一般的な評価も高いですし、
後者はゾンビぶっ殺しゲー最高って話だからやりたい( ̄ー ̄)
気になるのは発売から一年以上経ちましたし、日本の売れ具合もよくないし、そろそろ値下げする可能性あるんじゃ?って思う点。
これが気になって(日本市場での先行きも不安だし)買うところまで行けない…うーん、通常版本体で29,800円の特価なんてお目に掛かれればすぐ買うんだけど(^^;


今欲しい順番は
Xbox360>>>>>>(超えられない壁)>>>>>PS3>>Wii
てな感じ。Xbox360の安売りが無いかなぁと激しく期待中。