薄型プレイステーション3購入

っというわけで新型PS3を買いました。3年間の長期保証付きで。
12日に買ったので、何気にもう10日も経ってるとか。
某宅配屋が時間指定を無視して迷惑してみたり、
HDMIケーブルを買わないとって安くて品質の良いって評判のを買ってみたら、
1080iでは問題ないけど、1080pだとまともに映らないは、
1メートルで十分だろって思ってたら、全く足りなくて、使い物にならない事実が発覚したり、
そして液晶ディスプレイに付いてて品質良くないって言われてたHDMIケーブルを試したら、
普通に1080pで映って、長さも足りて、嬉しいけど悲しくなってみたりしました。


これで次世代ゲーム機XBOX360PS3を手にしました。
Wiiは欲しいとは思わないので、据え置き機体制は実質整ったことになります。
箱
本体