XBOX360ハードディスク(60GB)を買いました

ハードディスクがクラッシュしたXBOX360を復活させるために、
XBOX360ハードディスク(60GB) LIVEパックを購入しました。
これで10K弱。120Gで13K弱とコストパフォーマンスでは120Gの方が上ですが、
PS3購入予定で、ゲーム機が増える今、120Gあってもあまり意味が無いと判断して、少しでも安くと思い60Gを買いました。
ただ必要だから買いましたが、欧米でXBOX360本体の値下げの発表があったので、しばらくしたら国内でも値下げ=周辺機器も値下げされる予感がして凹みます。
この60Gには120Gと違い、古いハードディスクからデータを転送する、ハードディスク転送キットが付いておらず、
マイクロソフトに申請して、送ってもらうシステムになってます。
当然クラッシュしたハードディスクで転送なんて無意味なんですが、
ひょっとしたら何かの間違えで、消えたセーブデータが転送されるのではと、アリエナイ希望を持って試したくなり、申請。
転送すると古いハードディスクのデータは消え、新しいハードディスクに予めあったデータも消えて上書きされるので、キットが来るまで何も出来ませんでした。
申請してから5日で到着しました。別段遅いとは言いませんが、本来初めから付いていてもいい物なので、その辺を考慮すると3日で着て欲しかったです。
そしてコードを接続して、転送を実行!「(転送元)ハードディスクにデータがありません」という当然のコメントが出て、終わりました…
とにかくXBOX360は復活しました。しばらくはXBOX360メインでいこうと思います。
XBOX360 LIVEパック