MX-1000を購入しました

何を考えたのか今日発売のLogicoolコードレスマウスMX-1000を購入しちゃいました。
購入価格は某電気屋で9,980円だったのを某電気屋で働く友人が少し安くしてくれました。実に感謝です♪
っで使ったみた感想ですが,やはり重たいです。これが初のコードレスマウスとなるので特に思うのでしょうが重く感じます。
長時間使ってたら手が疲れてきそうな感じがします。
ただこれに関してはMX-700の時にお馴染みだったらしいマウスパット究極セットIIIを使うことにより改善出来そうな気がします。
実はこのマウスパット三枚ほど持ってるので後ほど試してみようと思います。
良い点をいえば持ちやすいと思います。特に親指を横の窪みに乗せるのが何か良い感じです。
あとは…まだ使い度が少ないので何とも言えませんです。もう少し使ったらまた改めて感想をって感じです。
ただDountPで何故かマウスの進むと戻るが効かないんですよね。何か設定しないとならないのかなぁ??