移転して既に

はてなダイアリーさんに移転して3ヶ月が経ちました。
しかし実は移転しましたーって報告をどこにもしてなかったりするんですよね(汗
こちらに移転しきて二日経ったその日、私は自鯖を立てようと決意しました。
目標は移転1ヶ月後に各調整まで終わり再度移転しようかと思ってたんです。
が…結果的には見てのとおりな状況です(・・;)
理由を挙げれば技術面とサーバー用マシンを常時起動しようとすると手間が掛かりすぎるっという点で挫折しました。
てな訳でこれからもこちらでお世話になろうと思います。
それで今更ながら近々移転報告をしようと思いますので、リンクしてくださってる方々その時はどうぞ宜しくお願いします。