STEAMBOY観ました

STEAMBOYを観てきました。
特に大友監督が好きというわけでも無いし観にいくつもりは無かったんですが、友人が行こうやーっというので観にいきました。
私はAKIRAとかのシナリオやメカニックデザインとかはそれなりに好きですが、キャラクターデザインがどうにも好きになれないのです。
しかし今回のキャラデザインはAKIRAよりは幾分か一般向けになってる気がしますし、
シナリオも今回は分かりやすく単純明快ながら迫力ある画像で楽しませてくれました。
ですから退屈せず最後まで観れたので、観にいった甲斐があった映画でした。
正直前回観にいったスパイダーマン2より楽しんで観ることが出来ました。
アニメだからとかAKIRAが好きじゃないとかキャラクターデザインが好かないとかの理由で観にいってない方は
観にいく価値はあると思う作品でした。