スパロボZクリア

今月の21日にスパロボZ男主人公をクリアしました。
SRポイントは全てゲット。
クリアまで1ヶ月と20日。予定では両主人公を1ヶ月クリアだったので、駄目な話です。
無理して取ることも無いSRポイントに固執したのは失敗だったかしら。何度も何度もコンティニューだったし。
あと戦闘前会話イベントや、作品の枠を越えた特殊台詞を聴くのにかなりの手間が。
ストーリー的にはスパロボらしく夢の共演で、面白かったです。
特に据え置き機初登場のビッグオーは最高でした。次はフルメタを期待したいですね。
キングゲイナーアクエリオンエウレカセブンも嬉しい登場でした。
ガンダムX∀ガンダムの再戦も良かったです。
手間は掛かりましたが、非常に面白かったので、女主人公をプレイしたいところですが、
流石にそろそろ違うソフトをしたい気もするので、一旦終了です。