上海緑茶館の中の人に2018年12月

Kazunさんとお会いしました。2018年の5回目。

やはり年5回開催が平均な模様。


まずは紙屋町に新しく出来たガチャ専門店に。

色々あってテンション上がりますね!

紙屋町には他にもガチャ専門店あるみたいですね。

お金がいくらあっても足りないパターンだ(笑


クレーンゲームを一発で取るKazunさん!神がかってました!!


カラオケは混みあっていて、3店目で入店。

ここも前回と同じくJOY専門店。ソフトクリームが設置されてなかったのが残念(笑


素晴らしい旅行土産をいただきました!

ジョジョ展に行ったという強い主張(笑

ありがとうございました!