第四回ヒトカラです!

月初めから行きたいと思ってたので、ヒトカラに行ってきました。
4年ぶり4回目のヒトカラです。
フリータイムのドリンクバー付きで入りました。ドリンクバーはいらなかったんですけど、料金変わらなかったので。
最終的には4時間居ました。歌った曲数は40強。
久しぶりだったからか最初の1時間半はテンションが上がらずグダグダ(入店時の店員の態度が悪く気分悪かったのもある)
1人だとテンションの上げ方が大切ですね。
テンションのピークは90〜240分の間。最後の方が体が結構疲れてるからかミスが目立ちました。
練習しやすいですし、たまのヒトカラは良いのですね!
今回の店は設備的にはイマイチなので、次回は最新機種が導入されてる店を探してみようかな。