上海緑茶館の中の人に2018年10月

Kazunさんとお会いしました。2018年の4回目。

ブログには掲載してませんが実は3回目が夏にあったので4回目。


まずはそごうへ。

北海道展でお買い物。バタじゃがが美味い!


そしてアメリカ製レーションを試食。

だったのですが残念ながら失敗(汗

不味いというより、消費期限切れで危険だった感じが?

パッケージに製造年月日がちゃんと記載されてたんですね。

そういえばDATE PKD/LOTって記載ありました。何年製造だったかよく確認すれば良かった。

期限内で安全なレーションを探してみないと。


今月スタートしたガシャポン戦士f07。

サタンガンダム狙い!二人とも出ず残念。


セガゲーセンでUFOキャッチャー。

戦利品なし。あれは大分注ぎ込まないと取れない予感。


そしてカラオケ。今回はジョイ専門店。

JOYSOUND MAX2だったしドリンクバーは普通だったけどソフトクリームあったので好印象。


素敵な沖縄土産をいただきました!

このミリメシは折角なんで屋外で食べてみようと思ってます(^^