けいおん!放課後ライブ!!購入

hisuke2010-10-06

4本目のPSPソフト「けいおん!放課後ライブ!!」を買いました。
正直リズムゲーは下手だし買うの迷ったんですが、けいおんは非常に好きなんで、ファン的に購入(笑
珍しく通販ではなく店頭で買ったら、特典のステッカーが付いてきたのは、ビックリです。
地方のお店だと、こういうことってたまにありますよね^^
ゲーム自体はけいおん好きとしては面白いが、疲れる罠。
大画面でPS3コントローラーならやりやすくて結構やれそうですが、やはり携帯ゲームだとやり難いのは感じますね。
今のところ全曲は出したので、あとはコスとか出すのが目的ですが、下手すぎて辛いです。
練習すればいけそうですが、長くやると目が疲れて辛い…携帯ゲーム機の宿命ではあるのですが。