エースコンバット6購入

放置してたXbox360のてこ入れのため、エースコンバット6を買ってきました。
何気なく電気屋に行ったら、4,980円で売ってて思わず買ったって感じですが(笑
数ミッションプレイしましたが、相変わらず面白くて(・∀・)イイ
最初は未だにコントローラーに慣れてないこともあって、操作に違和感がありましたが、数ミッションプレイしたら慣れました。
エースコンバットシリーズの名に恥じない作品ですが、これをやってると大画面でやりたくなる点が困ります(笑
32インチ液晶TVか24インチ液晶ディスプレイを買おうかかなり悩ましいですが、車買ったばかりでまだ厳しい時期なので、自重しないと(汗
エースコンバット6