テイルズ オブ ヴェスペリア購入

積みゲーをかなり消化したので、Xbox360テイルズ オブ ヴェスペリア買いました。
プレイ初めて1時間半。今のところ面白いので、大丈夫と思いたいですが、
RPGは途中で投げる可能性があるので、気をつけないと(爆


これアマゾンで買ったんですけど、いつのまにかコンビニ受取が出来てて、ビックリしました!
宅配便だと来るのを待っておく必要があるので、ローソンで受取れるのは便利だよなと思い、試してきました。
セブンアンドワイセブンイレブン受取とかあるんで、珍しくはないですが)
使い勝手的にはやっぱり便利です。こっちの都合で好きな時に取りにいけるのは(・∀・)イイ
しかしローソンはセブンほど近くに無い点と、配送に中1日掛かるのは残念かな。
まぁこの辺は普通の宅配でも次の日届いたり、中1日掛かったりするので、こんなもんかも知れませんが。
テイルズオブヴェスペリア