セインツロウを購入

Xbox360ソフトのSaints Rowを買いました。
当初はゴッドファーザーを買いたかったんですが、売ってるところが少なく、尚且つ定価に近い値段だったので、断念。
1年以上前のゲームですので、この値段は気乗りしない。最近のゲームの値段の落ち方の早さを考えるとね。
ゴッドファーザーは駄目そうだって初めから思ってたので、次点で考えてたのがセインツロウ
ゲーム屋周ってたら、1,980円で売ってたので、とりあえず買ってみました。
田舎のゲーム屋にしては安いなっと思ってたら、よく見るとプラチナコレクション版でなく通常版でした。正真正銘の売れ残りですか(笑
内容はGTA的な箱庭アクションゲームです。GTAを上回る部分が多々見受けられました。
GTAではいいクルマでも乗り捨て感覚で使うことになりますが、セインツロウだとガレージにクルマを登録すれば、
大破しても何度でも修理出来て、ずっと使えるのは嬉しかったです。
欠点はバイクなどの他の乗り物が無い点ですね。これは次回作があるなら是非改善して欲しいところ。
セインツロウ