スーパーチャンネル絶好調

今日の朝気づいたんですけど、犯罪捜査官ネイビーファイルのシーズン7がスーパーチャンネルで始まったようで。
最近全然気にしてなかったので、放映されることを知らずに第一話を見逃すところでした(汗
明日の23時に4回目の放送があるので必ず観ないと。待望の第7シーズン、毎週必ずビデオに録画を含めて観るつもりです。
更に気づきましたが今月1日から新アンタッチャブルの放送も開始してたようで…平日日替わり放送なのでもう8話も終わってました。
アンタッチャブルも中学生くらいに深夜にTVでやってて観てたお気に入りのドラマなので、出来れば全部観たかった(´・ω・`)
まぁもっとも平日日替わりだと全部観るのはかなり難しそうです…第1話から気づいていればビデオに録画し続けるのもアリだったんですが。
来月からはナイトライダーが第3、4シーズンを含めた68話放送されるみたいなので、スーパーチャンネルから目を話せません^^