ネイピーファイルを逃す

スーパーチャンネルで放送中の犯罪捜査官ネイビーファイルの第7シーズンの2話目…観るのも録画共にし損ねて本気でショック_| ̄|○
週替わりで金、土、月、火曜とやってるので普通なら録画し損ねることはないのですが、金土は忘れてて、土曜の深夜に思い出して忘れないように月曜のをすぐに予約しました。
しかし…何故かビデオの電源が入っており録画が開始されなかったという阿呆らしい事実が放送終了5分後に発覚(´・ω・`)
しかもこの火曜は祝日で火曜日の放送分は無しになってました…ってことはもう再放送してくれないと見ることが出来ません。
海外ドラマの中でトップクラスで気に入っているネイビーファイルの待望の第7シーズン…絶対逃す気は無かったのに(涙
本音としては基本一話完結でも順番通りみたいのですが、今回は仕方なさそうです。
もし再放送するなら第7シーズンが完結してすぐにしてくれるか、何年も先かだと思います。
前者なら嬉しいところですが…それでも半年先と思うとかなり凹みます…もっとも後者だったら目も当てられませんが_| ̄|○