24 -Twenty Four- シーズン4完結

国内ドラマは全然ですが海外ドラマは観まくりなのが私です。
そんな私ですがついに24 -Twenty Four- 第4シーズンを観終わりました。
今回の第4シーズンは非常に面白かったです。正直第1シーズン辺りと比べれば、誰が敵で誰が味方か分かり易く、らしくないなぁと思ったりもしました。
しかしそれ以上に展開に惹きつけられるものが多々あり、最後の最後まで心を離さなかったのが印象的でした。
好きなシーズンの順番としては、
2>=4>1=3
上記な感じです。2が一番好きなんですけど、4との差は微小って意味で=を入れています。
イマイチと言われてるシーズン3にしても私は充分楽しいと思います。
さてシーズン4の最後を観て、こりゃついに本当の完結なんだと思い二重に感動しました。
ですが詳しくは分かりませんが、シーズン6までの制作が決定してるそうで(^^;
シーズン5なんかアメリカでは来年の1月からスタートなんですねー
日本では当分先なんでしょうが、今から楽しみです。出来ることなら日米同時放送くらいやって欲しいですよ…
なんにしても果たして今のジャックが、どのようにシーズン5の物語にどのように関わっていくのか!これが一番気になるところです。