ラノベ大量

先月が少なかった分、今月は富士見ファンタジア文庫出すぎですよ〜久しぶりにライトノベルの大量買いになりました。
スレイヤーズすぺしゃる(25)
スクラップド・プリンセスサプリメント5
ザ・サード 今日の午後は
聖竜伝(2) 竜の歌う砦
伝説の勇者の伝説9
風の聖痕6
愛と哀しみのエスパーマン
更にコミックからネギまとコナンとGetBackersを買ったので5,000円超えました。
本を買う場合、値段を一切気にせず欲しいものを全部取ってレジに行く読子さん的性質(爆)なので、レジで5,000円以上だったのにビックリ(ぉ
最近一回に買うのは高くても3,000円台だったので…
更にセブンアンドワイのを取りに行ったので銀盤カレイドスコープ1、2をゲット。本の状態はそれなりに良いレベルだったのでOK。
セブンイレブンでの支払い&受け取りは割と良い感じです。自分の都合で好きな時に取りに行けるので。
宅配便だとある程度宅配屋の都合が入ってくるので、セブンが近い人なら便利だと思います。