やってきましたFate/hollow ataraxia

不在通知に気づかなくって、ネットの荷物問い合わせシステムで一度届けに来たことに気づくなどのアクシデント(?)があったりもしましたが、ついに来ましたFate/hollow ataraxia
こんな箱でした。
Fate/hollow ataraxiaメーカー通販の箱
わざわざFate/hollow ataraxiaって箱に書かんでも良いじゃんって思ったのは私だけナンデショウカ?(´ー`;)
TYPE-MOONのマークだけで良いような…まぁ別にこれくらい問題は無いんですが、通販FAQで、
>また外箱(ダンボール)のデザインで、18禁であることがわかるような記述は行いません。
って書いてあったので、てっきり完全無地だと思い込んでたもので(笑
開封は後日にします。予定通りグリーングリーン3は終わらせてからにするので。
本当は更に他のゲームを消化してからにしようと思ってたんですけど、実際モノが来るとプレイしたい度が急上昇( ̄ー ̄)
でもグリグリ3は終わらせてからにします。途中放棄して他のゲームに行くと、放棄したゲームを再度進めるのは、忘れた頃になるのが常なので…そしたらまた最初からプレイってなるんですよね(苦笑