Fate/hollow ataraxiaまであと1日

公式通販で頼んだFate/hollow ataraxiaですが、どうやら26日に発送されたみたいです。
そして今日の昼過ぎには最寄の宅急便センターに着いた模様。
どうやらちゃんと配達日指定されてるらしく早く届くことは無かったようです。
逆に言えば既に最寄のセンターに着いてるってことは、ほぼ間違えなく明日届くってことですな♪
とうとう期待度最高位であるFate/hollow ataraxiaです。とても楽しみですが、きっと直ぐにはプレイしません。大事に取っておきます(ぇー
今やってるグリーングリーン3(1と2も再プレイ中)を終わらせるまでは手を付けないと思います。
ただ直ぐにやらないとなると、ネタばれを踏まないように細心の注意をしないとならないんですよね(苦笑