注文したdtabが届きました

ドコモオンラインショップ先行販売に引き続き、ついに店頭にも出るドコモタブレットdtab

オンラインショップの強制日付指定システムで無駄に時間が掛かりましたが、先日ついに届きました!

噂どおり出来が良くて(・∀・)イイ

ドコモタブレットなのにドコモ縛りがほとんど無くて、普通のアンドロイドとして使えるのはかなり嬉しい。

色んな使い方が出来るが、自分的には簡易ノートパソコンって使い道かな。

スマホと違い10インチあるのでネットサーフィンするのも便利。

目玉のdビデオも21エモンとか何気に観たいものがあって割と好印象。

流石にドコモユーザー以外がわざわざドコモに変えて買うほどでは無いですが、現在ドコモユーザーなら一考してみる価値はあると思います。