上海緑茶館の中の人に2015年12月

Kazunさんとお会いしました。今年五回目!

年四回の時も数年前にありましたが、基本は年間五回になる模様。


劇場版ガールズ&パンツァーを観にバルト11へ。ペルソナ3 第2章以来。

チケットはKazunさんの奢り!ありがとうございます!

期待を一切裏切らない内容で素晴らしい。更に続編は難しいかな?


鑑賞後はカラオケ屋に。

きちんと調べずに動いたら、一時間近く彷徨ったような…

迂闊でした…しっかり確認して動かないといけません(汗

入店したら10人以上入れる部屋でビックリ。広々してて良いですけど広すぎ(笑


お土産を頂きました!

ドラえもんパーマンなどクリスマスバージョンの絵が入ったお菓子缶。素敵な入れ物として重宝しそうです。

ガルパンのポイントカード!限定品ですので大事に保管しておくつもりです♪

ありがとうございました!