帰ってきた3DS

メーカーに送った3DS LLは丁度1週間で返ってきました。
やはり異物が入ってると確認されたので、初期不良扱いで交換されました。
2度の交換手続きは非常に手間が掛かりました。メーカーさんには品質管理を向上して欲しいところです。


ようやく保護フィルムを貼る作業が出来ました。
ただ上側は悪く無い出来でしたが、下側は埃が結構入ってしまった罠。
セロハンテープを駆使して排除しようと思いましたが、上手くフィルムを剥げない!
無理して剥ごうとするとフィルムが使用不能になりそうなので、とりあえず良しとして使うことに。
フィルム貼りは大変です!

【3DS LL用】任天堂公式ライセンス商品 空気ゼロ ピタ貼り for ニンテンドー3DS LL

【3DS LL用】任天堂公式ライセンス商品 空気ゼロ ピタ貼り for ニンテンドー3DS LL