アニメを視聴2013年1,2月

最近はせっせこらアニメ観てます。

境界線上のホライゾン
アマガミSS
TARI TARI
人類は衰退しました
僕は友達が少ない
・日常
ゆるゆり♪♪
TARI TARI花咲くいろは作った人たちの作品だからかなり良い。絵が綺麗。
「人類は衰退」田中ロミオさん原作。妖精さん。特に思わず見始めたら1話から面白かった。
「ホライゾン」原作見てないけど楽しめてる。設定に慣れたので2期に入って一段と楽しめるようになった。
「日常」最初は全然面白くなかったけど、10話くらい見たら凄く楽しくなった。
「僕は友達」リア充爆発しろ!
ゆるゆり♪♪」特別面白いわけではないけど、気楽に見れて楽しめる。
アマガミ」序盤中盤は面白いけど、終盤のシリアス展開がイマイチ。


トップ3は
3位TARI TARI
2位ホライゾン
1位人類は衰退しました
かな。
日常を入れたいけど最初方がイマイチだったので。
世界観に慣れたのか2回目視聴してみたら最初から楽しめましたけど。