X-MENファイナル ディシジョン観ました

X-MENファイナル ディシジョンを観に行ってきました。
火曜の夜に観に行きましたが、129席のシアターで客は8人(´ー`;)
何か寂しいことになってましたですよ。上映開始から半月以上経ってて、平日だとこんなものなのかしら…
各戦闘シーンは見応えがありました。だけど同時に能力者同士の戦闘はもっと上手く描けたんじゃ無いかとも思うので不満。例えばアイスマンパイロの戦いはアッサリし過ぎかと。
っでサイクロプスがあまりに不憫な感じでした。なにせ活躍ゼロでしたよ。つうかスコットって1作目しか活躍してないんじゃ(笑
さて全体的な感想だと中途半端感が残る内容でした。面白いには面白いんだが、何か不満が残る感じ。前2作で色々詰め込んだのを、強引に消化し過ぎたんだと思います。
まぁ前々作、前作を観てるなら、観る価値ある映画だと思います。