デイ・アフター・トゥモロー観ました

スパロボMX現在50話。


今日デイ・アフター・トゥモローを観てきました。
実は偶々映画館の前を通って丁度10分後から上映されるみたいだったので折角だし観てみようと急に観ることにしたのですが、
ぶっちゃけ記憶違いしてましてこの映画は戦争映画だと思って
(他の映画と間違えた)
映画館入ったんですよ(爆
(むしろ映画館で気づけよって感じ)
しかし充分楽しめました。
特に退屈したシーンが無いのは好感が持てました。眠くなることが無かったですから。
更に地球滅亡の危機というのはよくある映画のストーリーですが、地球規模の氷河期というのは今までに無い話でした。
極度の寒冷化の恐怖が伝わってきた感じです。飛んでるヘリのオイルが凍って墜落したり、人間が凍ったりとか。
あと具体的な解決策が無いのは珍しかったと思います。大抵どっかを破壊したら何とかなるってのが多いですからね。
っとなかなか楽しめる良作だったのでパニック映画としてはお薦めな感じでした。