PS2の調子悪いです

そろそろとクラナドがやりたくなってきた今日この頃。


何だか最近PS2の調子が悪いです。ゲームは良いんですけどDVDの読み込みがおかしいことが度々。
DVDだけなら安いDVDプレイヤーを買えば良いとも思うんですが,今PS2D端子接続で繋いでるんですよ。
しかし今使ってる親戚から貰った(爆)東芝のTV25ZB25D端子が後ろに一つしか無いんですよね〜
D端子接続の綺麗さを見た今だとPS2かDVDプレイヤーのどちらかをS端子に落とすのは考えるんですよね。
そんな訳でPS2の半値で買えてしまうDVDプレイヤーを買うのは考えるんですよ。
とは言ってもPS2を買うのは少し面倒ですね〜ゲームについては問題なく動いてるわけですし…悩みどころだったり(^^;)