2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インパクトクリア

やっとスパロボインパクトクリアしました。 隠しステージ含めた全101話…長すぎ… 2002年3月28日の発売日に買ったのにクリアするのに2年以上掛かる始末…(苦笑 まぁエクセレン萌えやったし良いんですが(良いのか?! 主人公機弱くない無いんですが,特別強くは…

インパクト

久遠の絆も終わったことだしスパロボMX買ってこようかと思ったんですが スパロボインパクトを投げたままなのを思い出してPlay再開。 正直もうかったるいんですが,今投げたらコレから先Playすることが無い予感がするので頑張ってPlay. 今は84話までクリア…終…

久遠の絆再Play中

今日はスパロボMXの発売日〜 でも買うのは明日以降〜 現在,ドリームキャスト引っ張り出して久遠の絆を再Play中です。 少しダレるところもありますが,やはり面白い作品です。 輪廻転生も過去の記憶があれば問題なし(過去の記憶を失って転生して幸せになる系…

CLANNADオールコンプ

CLANNADオールコンプ完了。 流石というべき内容でした…以前は好きだったけど今更Keyってのもね〜とか思ってやってない方は是非やるべきかと! かつてKanonとAirをやった時の感動が再び!ってな感じでした。 にしても古河一家の仲良し家族っぷりは羨ましい限…

親知らずを抜いてきました

今日,右下の親知らずを抜いてきました。 抜く時の痛みはほとんど無かったです。しっかりと麻酔が効いてたようで(多少は痛かったですけど) それよりも麻酔の効果が切れて,痛み止めの効果が出るまでがかなりきつかったです。更に血が出まくってるせいか貧血…

クラナドスタート

ついにクラナド始めました〜 相変わらず音声なしについては達観するとして,やはりシナリオ流石面白いです。 まずは春原ENDを見ました。 面白かったのですが何か青春ぷりがくすぐったい感じでした(^^) っでとりあえず早苗さんは萌えでしょう〜(ぇー こんな素…

PS2の調子悪いです

そろそろとクラナドがやりたくなってきた今日この頃。 何だか最近PS2の調子が悪いです。ゲームは良いんですけどDVDの読み込みがおかしいことが度々。 DVDだけなら安いDVDプレイヤーを買えば良いとも思うんですが,今PS2はD端子接続で繋いでるんですよ。 しか…

とらハファイナルGET

とらいあんぐるハート'S Sound Stage final 〜The Grand Finale〜が今日到着しました。 発送メールが着たのが12日…物が着たのは15日…中二日掛かる佐川急便はしょぼ〜んかと(ため息 長くても中一日…むしろ翌日配送してくれよって言いたい… っで物は未開封(ぉ…

とらハファイナル予約〜

とらハ信者としては情けない話ですが とらいあんぐるハート'S Sound Stage final 〜The Grand Finale〜の発売が今週なのを忘れてました(汗 それで急いで通販予約を見て回ったら既にメッセサンオーとソフマップは終わってるぽいです。 特典テレカが付くこと…

とらハシリーズ何度目かのPlay中

とらハシリーズをまたまたまた(以下略)Play中。 今のところ2→ラブちゃ→3→リリちゃ→おまけシナリオ(恭也編のみ) ここまで終わらせました。っと,むしろ終わってしまいました。 終わりが近づけば近づくほど感動するやら寂しいやら…既に事実上10度目くらいの…

3万HIT突破

ついに3万HIT突破しました! っで今回も記念イベントは無しです…申し訳ないです(汗 折角だしプレゼント企画でもやろうかと思ったんですが, プレゼントするものが無いという現実に気づいて止めました(爆 こんなしょぼ〜んなHPですが,これからもどうぞ宜しく…

やる気ダウンCHU

何だかゲームやる気がダウンしてます。 そんな訳でインパクトも81話止まりです。 =クラナドとかも未開封のままです(汗 そんな中何故かダカーポをインストールしてちょっとだけPlay。 やっぱ萌えるなぁとか思いつつも,シナリオ的には水夏には勝てないなぁと…

眼科行ってきました

眼科行ったら2時間待ち…診察受付時間ギリギリに行ってもコレかよ…って感じです。 病院も一時間以上待ちだすと面倒さが高まってきます… まぁ昔,某総合病院で6時間とか平気で待たされてたことを思い出すとどうってことも無い気もしますが(苦笑 っで診察の結果…