CLANNADオールコンプ

CLANNADオールコンプ完了。
流石というべき内容でした…以前は好きだったけど今更Keyってのもね〜とか思ってやってない方は是非やるべきかと!
かつてKanonAirをやった時の感動が再び!ってな感じでした。
にしても古河一家の仲良し家族っぷりは羨ましい限りかと。
あんな両親が欲しかったですよ〜特に早苗さん
好きなシナリオトップ3
第3位 風子
第2位.ことみ
第1位 AFTER STORY
その後の話であるAFTER STORYの破壊力は絶大でした…涙腺緩みます♪


<ネタばれ的なので反転>
汐ENDがBADENDだったのは無念。
渚がいなくても二人で頑張って幸せになるENDが欲しかったです。