親知らずを抜いてきました

今日,右下の親知らずを抜いてきました。
抜く時の痛みはほとんど無かったです。しっかりと麻酔が効いてたようで(多少は痛かったですけど)
それよりも麻酔の効果が切れて,痛み止めの効果が出るまでがかなりきつかったです。更に血が出まくってるせいか貧血が多発しましたし…
それよりもなによりも抜いてから8時間経つのに血が止まってないのが厳しいです。
おかげで飯を食べる気にならないは,このまま寝たら血塗れになってそうで不安だわ…
正直,今後のことを考えれば抜くことは正しいですが,でも今は辛いです。
にしてもネットで調べたら治るのって結構時間掛かるんですね…
病院での説明ではもっと手軽みたいなこと言ってたんですがね〜
まぁ個人差があるものですし仕方が無いのかも知れませんが…

治ったら左下も抜くつもりでいましたが,なんか抜く気力が失せます…