とらハシリーズ何度目かのPlay中

とらハシリーズをまたまたまた(以下略)Play中。
今のところ2→ラブちゃ→3→リリちゃ→おまけシナリオ(恭也編のみ)
ここまで終わらせました。っと,むしろ終わってしまいました。
終わりが近づけば近づくほど感動するやら寂しいやら…既に事実上10度目くらいのPlayなんですけどねー(苦笑
まぁとらハはそれだけ自分の中で大きい存在なんですよ〜神格化してるゲームですから。
っであとは
1→残りのおまけシナリオをやれば終わりです。
しかしこれだけのものがDVD EDITION一本で全て楽しめるなんて素晴らしいですよホント。
もっとも自分の場合は普通のCD版も全部持ってますけど(^^)更にDVD EDITION初回版も二本ありますし(爆