上海緑茶館の中の人に2016年7月

2016年2回目。

今回のガチャは海洋堂のワールド・シップ・デフォルメ 海上自衛隊編など。

これはこれで良かったのですが、ガシャポン戦士DASH07が置いてあったらやりたかった。

ダブルオーガンダムオーライザーが欲しかったです。


こち亀と人気作品がコラボして小説が出るんですね!

ガルパンオーフェンが非常に気になります!


カラオケはDAMLive DAMでした。

最新のLIVE DAM STADIUMのみアニメPVが多く導入されてる事実に気づきました。

劇場版まどマギのカラフルやWake Up, Girls!のタチアガレ!や7 Girls Warなど結構入ってる模様。

うーむ今後はDAMの中でもどの機種か確認して入店する必要があるかも。


お土産ありがとうございました!

相棒木札クッキー素敵です♪


前回ブログ更新終了すると書きましたが、500日超えてもまたーりと続けていくことにしました(^^